2010年7月11日日曜日

final(瓦屋)

こんなじめじめして、雨が降っててつまらん日曜日です。
高校野球の予選も始まり夏到来、もう少しだな^^
さーみなさん瓦屋sunのrenewalが、無事終了しました^^
drambrakeが、きかないため先生が来て、ちょちょいで終了!!
かなりcompactにまとまっていい感じです。
rearのfenderをちょいと詰め、tankがほっせーーー!!
これにて一件落着~~赤木屋も出来上がったみたいですが、後ほど^^
あと、宿題が、出来ていないのは、あらけんく~~ん!!
タケちゃ~~~ん!!

このangle好きだな~


wheelが、太くていいなあ~

大変よく出来ました~~^^



ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿