2010年7月24日土曜日

週末ダイナマイト

毎日毎日38℃近くで、何としても暑い夏です。
夕涼みがてら、damへ、タケちゃん誘ったドライブ!!
何分もしないで、相談役登場!
その後いつもの、顔ぶれがゾクゾク登場!!
はははは^^^^^^

ううーーん!!ナイスショット!!

見てください!タケちゃんのfrontべったべた!!


すんごく、かっこよくなりました。あとは、rearできれば、宿題終了!!


なんともcompactにまとまりました^^ちょいと低くなったけど、がまん、がまん!!


nice!!


さ~間違い探しど~こだ?



夕暮れ時のdamは、いいね~




やばい!!入道雲が!!このときすでに、164部隊に集合命令が・・・・





土曜日だよ!!全員集合!!さー間違い探しどこでしょう?













久々に、赤鬼登場で、やはりrenewaltankがsmallに!!







色が、芸術は、爆発だ!!
















ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿