2010年7月5日月曜日

BBQ

んな訳で、急きょ昼間から麦酒!!!!
にしても、アチーーー!!
ぷはー^^

来週あけるの?
もーすぐ、この町の祭りだ。皆さん是非すばらしいので、行きましょう。
私は、行かないけど・・


この男が、このあと、相変わらず、わけのわからん事をいいだして、
すぎしたまで、あるいていくぞ!!!えええっ?
代行もキャンセルしやがった!!このあと、悪夢が・・・・




おおおーー虹だ!


いよいよ、すぎしたまで、start!
負けたほうが、金払う?
誰が決めたんだ?
かくして、吾輩たちと、特攻野郎M-チーム
何としても、酔って走るのはくたびれる・・・
負けてたまるか~~
ヘトヘトになりながら、到着--!!
勝ったーんん?もー中で飲んでる・・・負けた・・・
まさか・・そんなわけで、合流してまたカンパイ!!
酔いが回ってきたら、事実が判明!!
M-チーム・原チャリのガキ捕まえて、四タカで、ズルこきやがった!!
しかも、千円払って!!!
姑息な手使いやがって!!
カ・ラ・ダが、イ・タ・イ・・・・・・・




ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿