2010年7月19日月曜日

梅雨明け

雁坂トンネルでたら!!!黒い顔が一段とblack!!
大笑いです^^
ジーンチョッパーで、ガレージセールをやっているので、ちょいと寄り道。

そこで、踊るヒット賞(車)コルベット!!!かっこいいな~

勝手に、踊るヒット賞(bike)化け物


あらけんさん、いい笑顔ですな~



ふーじーは、日本一のーやーまーいつ見てもいいものです。




富士五湖周遊道路が、無料になりました。富士山を横目に飛ばす・飛ばす!!




最高だね~





天候に恵まれ、河口湖~清里回りで、飛ばす・飛ばす!!




行くところ行くところ、余りこんでないので、飛べる・飛べる!!




河口湖は、湿気もなくさわやか~~




帰りR20は、サウナ状態、最悪・・・




一路清里へ・・




楽しく事故なく無事帰宅!!ケツがい・た・い・・・・




で、ホルモンで、おつかれさま~~~^^






ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿