2010年3月21日日曜日

on any sunday

せっかくの日曜日前日の予報は雨!!
明け方には、止んでました。気温も上昇!!
な、わけで四台で、vintage off-road laceを見に一路小江戸へ。
R254やっぱり暖かいと気持ちがいい~~が、しかし黄砂がすごい!!
何とも小江戸は黄色い・・・
走りは順調順調^^最高!
行きはよいよい帰りは怖いで、風が強くてさ~~~~~み~~い!!!
最悪!

で、到着~~dirt a.c.t.s. union 


世界の名車が、たーくさん!!写真でしか見たことのないのもありましたー


いろいろありすぎて、ほっしーなー!!


個人的には、HONDA cr125がいいなーチャンバーの何とも甲高い音ミン・ミーーーーン!!!!


めずらしー車体ばかり。


いるもんだな~~持ってる人が。んんんー関心!!!


ここは、大人の時間です。(んーー?大人の時間?聞いたことあるなーー)



よ~~~~~い・スターーーーートーーー!!






いい大人が、本気でたのしそうです。参加したいですね~~






これぞ、日曜日よりの使者です。







楽しそうです。



浅間火山レースに、timeslipしたみたいです。ここまで、昭和なのには最高です!!




たくさん名車がある中、costumeからbikeまで、勝手に踊るヒット賞です。




やられっちゃいました。。。




ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿