2010年3月28日日曜日

試乗会

フリ-マーケット終了後ドドドド・・・・・・・
寒い日曜日三台で、出没。
なわけで、勝手に三台乗り比べしてみましょう~~~ちょいと辛口評価で^^
カーグラフィクTVっぽくハハハハハーーー

M君のshovel1200自慢のダイナ付けた車両。
kickpedalを、変えてないので、ちょいと蹴りずらかったかな・・
enginestart、shiftをlawに、ガガガ。ちょいと癖が。走りだして2・3
positionは、最高!!チョイ乗りにも、遠出もOK!!
見た目よいも乗りやすい。ただ怖いのは慣れてないせいか機械式brakeが、こわい。。


164君のshovel1200
この三台の中では、一番癖があるなーengineは駆けやすい。positionは最高に遠い・・
この車両のratchettopグンニャン2
走りだしたら、なんか、これが、一番落ち着く。
今までF16でしたが、21に換えたらとり回しが、楽です。


U君のshovel1200
これは、engineの掛かりはいいし、positionも〇
shiftもsmooth。engine音も静か・・muffler音も静か、clownか^^
これは、1200らしいmild!!これは、楽だ。
総評!!!自分のが、一番らくかな^^
以上




ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿