2010年3月22日月曜日

crash

スズキGS750まさかこんなもので、off!!
mufflerもupで迫力すんごーーい〇!まさかこんなもの見世物と思いきや!!!
音もすごければ、走りもすっごい!!!
あまり広くないCOURSEだけど、お見事!!アッパレ!!!!
どんな車種でも、作ればありだねーーー

40代世代の吾輩大変癒される~~~オオカミになっちゃうぞ~~

今日は、瓦屋sunの第二サティアンの解体作業です。


新たに最新計画のサティアンを、制作するみたいです。解体してみたら広い!!


こんなに広いと溶接する部屋、塗装部屋んんん~~~想像が、ひろがる!!


そうだcounter付けて裏の空き地に山作ってtrial乗れるようにしよ~~


って、瓦屋に言ったらブ・ブ---ならば大蔵省に!!!


結果ブ・ブーーーーーーー却下×


あ~~~疲れた。。充実したーー









ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿