2010年3月17日水曜日

frames

panheadreplicaframesなんともcompact!!!
hardtailとならべると、違うのだろーな。
ほしいなーいったいなんぼするんだろー?
今のでも、いいけど見ると欲しくなっちゃうんだよな~子供と一緒だよ^^
ただ吾輩素人のため、ポンズケで付くのかな?
ほし~~~~~の。。。。。。
待てよーー今こんなものを買ってるばやいでわない!!
よーく考えよ~~お金は、だいじだよ~~でも??
engineもやりたいし?hubもほしいし?
まーええわい!!!!
フェクション!!今は、花粉対策じゃい!!

seatpostforgingやっぱりhardtailとは、違って角がないな~~




rear axle plates我々が付けているwelldonと違ってこの厚ぼったさがたまりません。





ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿