2010年12月6日月曜日

hotrod customshow 2010

今年も残りわずか、本年度最後のぶらり旅の舞台は、ヨコハマ!!!
恒例のホットロッド・カスタムショー2010.
朝六時チョイ過ぎ待ち合わせが、いつもの如く問題児の遅刻・・・・
なんとか七時に、ヨコハマに向けてしゅっぱーつ!!
天候にも恵まれさほど寒さはいいかと・・・
思いきや流石に冬は冬さーむーいーーーーー!!!
指が、いたーい!!
日が昇り、なんとか寒さも収まり東松山ICからhighwayでGO。
10時会場到着ーーー
何処見てもbike・bike・bike!!
流石、最大のcustomshowだけありますな~
とてもじゃないが、見切りません!
会場あとに、ヨコハマラーメンへ。アラケンさんに美味しいという評価をいただきました^^thank you^^
さー混む前に一路帰路です。
帰りは、前線highwayで!!
無事事故のくtroubleなく楽しい日曜日でした~本当にお疲れ様でした^^
あ~こしがいて~写真は、たくさん撮ったので、まとめて、ダ~ンと出すよ^^





ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿