2010年12月14日火曜日

勝手に踊るヒット賞2010

今年も残りわずかですが、あちらこちらで一年振り返っているので、ここは、勝手に踊るヒット賞
(touring)してみましょう!!
ま~今年の夏は、異常な暑さで、参ったきがする。今年もいろいろ乗ったけど、
とりあえず、勝手に決めてみました。
じゃーん
これだ~涼しさ求めて白樺湖にいったが・・・・
今年はやりのゲリラ豪雨に・・・・前は見えない!寒い!参った・・・
なんでかんで言ってもどれも〇ですよ^^^^

石川県まで、タケちゃんのbike納車の巻ー走ったな~^^

このお尻も勝手にヒット賞だな~


やはりこれも、いい走りでしたね。



河口湖~清里涼しいところを、求めて、ただひたすら走りまくったね~



HOT ROD CUSTOMSHOWでしょう。記憶に新しい中、年の締めくくりにぴたりでしたー^^




ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿