2010年10月3日日曜日

コーシーブレイク.2

さーetc 活躍!!
ハーレーと違い120がらまりかな~片手どり・・・努力あるのみ!!!

相変わらず乗ると、開ける!今日の格好は、オール南海部品のモデルみたいです^^


そんなこと、言っても、ほんとうは、かっこいいよ~M-ちゃん^^


赤木屋今回あまり開けなかったな~



谷川は・・・・・・




帰りには、tire新品!!いけるぞ~石川!!





関越トンネル越えて、湯沢綺麗だよな~いつきて〇






ちゃんこ屋出てしゅっぱーつ







ミクニ越えて、ジョーーーーー^^








赤城高原SAで、タケちゃんマン軍団と、合流^^相変わらず飛び回ってたな~









ZX-10いいよな。これは、ヒット賞間違いなし!!なんで、人気ないのかな~?









わからん!!




























ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿