2010年10月11日月曜日

ミステリーツアー1

いや~天気が、悪いとは、言ってたけどここまで降るか・・・

もー後ずさりなし!進むだけ!

先に二人出発!そして吾輩たち三人夕方六時出発!!

めざせ、wonderland!!

まーいつも雨は、つきものだな、最近のtourは^^

あの二人だ!!!^^

夜の高速道路は、雨と車のライトでみえませーーーん・・・

参った・・でも、高速安全運転中長野で、この雨の中花火^^

きれい もー少しだ。


無事到着~~~




先に出発した二人と合流。かるく温泉に入ってあとは、カンパーイ!!!




もうこの時点で、二人は、ほろ酔い状態^^




今日は、ほどほどで・・・明日があるので・・・五人一部屋で、まるで中学校の時の修学旅行のようで、




たのしいよ^^




さー就寝。やっぱりい・び・き・・・




犯人は、A屋・Tちゃん直管です^^




本日の主役peace!!









まだ、重い雲・・・・だけど、だけど。。。




二日目の朝、昨日の雨がうそのように、晴れました~





いい旅館でしたな~そうだ!昨日あんなにコンパニオン待ってたのに来なかったな~~





どーゆーことM-ちゃん!





きょうは、新人カメラマンがいるので、助かり~頼んだよ~











金沢目指してスタートー!!























ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿