2011年9月21日水曜日

さあー富士山だよ!!

いよいよ、富士山に、はいりました。ヤマガールが、入ること入ること^^



 164(たけさーん!八合目まで行けるな~いくぞ~~!!)
タケちゃん(だめだよ~無理無理!)
164(だ~いじょうぶだよ!!行くぞ)
タケちゃん(戻ろ~)
164(いいよ!行こう!!!)
一同(今日は、七合目のちょいと手前で、やめよ~)
164(いきて~な~)
来年挑戦で、合意!!それでも納得いかず、大笑いです^^
で、記念写真!!

 駐車場もバイクが、多いこと。

 樹海
 吉田うどん食ったら、即効富士周遊スタート!!!
 演習場


 絶景です!!!も~最高です!!富士フジ富士!一日富士山を堪能しました。
よく遊びました。お疲れさんでした^^
 このあと、164沿石jump^^^^^^^^mufflerがり!!!
ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿