2010年11月14日日曜日

特選!!おとなのぶらり旅(2)





























今日は、おとな三人で、上州~信州~甲斐にぶらり紅葉の旅に出発!!







まずは、上野highwayで、ブドウ峠へ。綺麗な景色を見ながら、川上村到着!!







のんびり景色を見ながら走るのは、格別!!長野に来たのだから蕎麦たべよ~







偶然寄った店が、最高!おばーはいいし、サービス満点。是非いったほうがいい店だよ^^







次に向かったのが、信州峠を越えれば、じゃじゃーーーん







ミズガキサン!!!!







天皇陛下、吾輩も登った百名山のひとつ。最高です。。bikeで来てみたかった場所です。







いや~感動!!!







もー感無量です。帰りも峠を越えながら、絶景だらけ。







山が、金色ぽく見えてあ~まいった。







それにしても、いいROUTEでした。
























ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿