2010年8月25日水曜日

男の直cab!!

ファンネルが、standardだと、あまり調子が良くないので、
shortに、してみました。
加工を、頼んだのですが、(できました~)喜び勇んで行ってみたら・・・・
溶接しっぱなし!!(いいでしょう?)何???
いいか悪いかは、こっちが決めること!!!
(あのね~ちゃんと説明したでしょう?)
(追加が、掛かりますよー)
・・・・・!!!!
(あのな~こっっちは、銭払うんだよ!!!!違うものは、違うだろー!!だめだ!!
ちゃんとやってくれ)
(じゃー2.30分どこかにいてくれる~)
(あのな~見てね~と何するかわかんねーから、ここにいるよ==)
(出来ました)(だめ!!!)
(やっぱり、追加ほしいのですが?)(そっちが、やるっていったんでしょ?払いません!!!))
出来ないのなら、断ればいいし。値段も最初に、いったんだから、ちゃんとやれば、こちらも喜べる。が・
言ってることと、やってることが、違いすぎる!!最近あちらこちらで、
そういうところが、多すぎる!!!いろいろな、人から、聞きます。
銭取ってやってるんだから、ちゃんとやりましょう~~^^

ほんのちょっと、注意してみました。。。 信用だよ^^



ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿