2010年5月9日日曜日

赤城よはる~か北にみ~て。

赤城を、めざしてstart!!
走り始めて数十分なんだー?あーーーーライトステーが!!!!!
だいじょうぶだよくらくならなければ)人ごとだねーー
鳥居の近くの修理やで、バチバチ。終了!!!千円・・・しゃーない。
帰り道瓦屋のシフトノブもポキッ・・・(両方溶接〇〇屋です^^)



国定忠治


赤城神社。はじめてきました。いい感じの所です。



何拝んでんだ?




大沼で、二人に合流。





下ってラーメン。そのあとアラケンさんの提案で、渋川にtrialやってる所が、あると言うのでM-ちゃんの道案内で、let.s go!!





んが!!!





言うがまま着いていくと、んー?何か変だ?





M-ちゃん気持ちよくrideおかしいと思い聞いてみると。





ぜんぜんわからないだとーーーー!!!





沼田じゃねーか、ここは!!!





で、道案内164に交代!!!





一路ゆうこりん街道で走ってカエロー。とっても気持ちのいい道です。





無事、到着ご苦労様でした。





山頂から見た景色。きれいでしたな~が!!!このあと。











道間違えくねくね細い峠に・・・・疲れた。






国定忠治が、腰かけた石。ちょうどいい感じでした。







ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿