2010年4月25日日曜日

デビュー戦

これです。M-ちゃんの最新作。
ワシらが、手こずる中このマシーンびくともしない・・・
みんながセコンドの時サードで、かるがる…こいつ急な所いつもは、びびってるくせに
このマシーンになったら、水を得た魚じょうたい・・・
腕じゃねーんだよ。道具、道具!!
負けよしみだけど~~ほしーーーの。

途中赤木屋TY250で、参戦。
こ奴なにを、乗らせてもうまいねー。

きょうは、新人デビュー戦。山をなめてスニーカー!!
痛い目にあうぞーーー
案の定、山の洗礼を、食らった。
体は、ぼろぼろ状態・・・それでも、大した怪我なく無事帰還!
つずけるかつずけないかは、あなた次第。
お疲れ様。


ezカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿